2009年11月15日

win-winってビジネスマンみたいだね(笑)

鳩山由紀夫首相は14日、

シンガポールで行われたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の歓迎昼食会後、

中国の胡錦濤国家主席と立ち話した

鳩山首相は「日中関係がウィンウィン(相互利益)の関係になることは、

日中2国間の関係のみならず、国際社会全体にとって意義あることだ」と述べ、

戦略的互恵関係に基づく両国の関係強化を推進すべきだとの考えを示した。

胡主席は「そのような努力を進めたい」と応じた。

あーそうなの。

要するに、立ち話して、

「win-winの関係になろうよ!」

「そうだね・・」

ってことなんでしょ。

いやー、どうなんだか。

てか、中国の毒ギョウザ冷凍事件はどうなったの?

あれ、突っ込みどころ満載だと思うんだけど・・・

自分は、対象の冷凍ギョウザを食べてましたからね・・・

めちゃ悔しい!

なので、最近はいいギョウザを食べてます。

肉汁がジュワーっとしたたる、人気トップ20のギョウザを見てみる

posted by るんるん at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ノリピーは散々逃げ回って、ホントは嫌いだけど・・

酒井さんは創造学園大(群馬県高崎市)のソーシャルワーク学部への入学手続きを済ませ、

目標に向かって着実に進んでいるとのこと。

逮捕された時は、夫をののしり、

その後、行方不明。

所属事務所のテレビでの呼びかけを完全無視し、

薬を体から抜くため、逃亡。

その後、出頭。

やり方が汚いよね。

だけど、本当に介護職について、

芸能界にかかわらず、ひっそりと生きていくなら許せるような気がする。

再犯はしない。

絶対にしない。

こう誓えるなら、あなたは、その有名な力を使って、

再犯防止のモデルになれるでしょう。

ぜひそうしてください。

そして。

シャブをしたら、こうなります。

芸能界も職も永遠に失いましたという、お手本になって、

もう2度と悲しむ人がいないようにしてください。

今回の事件の酒井典子(ノリピー)関連グッズを見てみる

posted by るんるん at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フグ中毒で死ぬぞ!

山形県鶴岡市の飲食店「鮮魚料理きぶんや」で1月、

フグを食べた客7人が入院、うち2人が一時、重体になった中毒で、

県警は13日、業務上過失傷害の疑いで店主の男性(66)を近く書類送検する方針を固めたとのこと。

県警によると、店主がフグをさばいたのはこの時が初めてとのこと。

てか、さばいたのは初めてって、シロウトじゃん!!!!

こんなやつに殺されそうになるなんて・・・

さすが、「鮮魚料理きぶんや」。

ぜひ、店主の名前を公開してください。

みなさんは、この冬。

プロがさばいた、おいしいフグを楽しみましょう。

 


 

 


posted by るんるん at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

