2009年11月15日

似顔絵って外国人にモテるんだね!

約2年7カ月の逃亡生活後、10日に逮捕された市橋達也容疑者(30)。

事件について口を閉ざしているが、そもそも、遺体で見つかった英会話講師、

リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22)に声をかけて“ナンパ”。

自身の電話番号などを記した似顔絵を贈ったことが、関与への手がかりになった。

てか、似顔絵って外国人にウケるんだね。

医者になれなかった市橋容疑者。

こういう手段でコンプレックスを解消しようとしてたのか・・・

何度も似顔絵を描いて、笑いを誘い、

ナンパでゲットしたらしい。

しかも一点集中じゃなくて、

何人もの外国人にやってたらしい・・・。

白人マニアなの?

まぁ、でもコンプレックスの塊には間違いないね。

小4の卒業文集に、将来の夢は「総理大臣」と書いた市橋容疑者。

夢の現実のハザマに耐え切れなかったのだろう。

てか、似顔絵で外国人がナンパできるなんて知らなかった。

マネするやつが出てくるかもしれない。

自分は絵心が全くないので不可能なんですが・・・。

正直うらやましい。

似顔絵は描いてもらいたい(かっこよく)という気持ちはあるけどね。

自分ソックリの似顔絵を描いてもらうネット上の商品、サービスを探してみる。

posted by るんるん at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胸をえぐられ内臓がない・・・だと?

広島県北広島町の臥龍山で島根県立大1年、

平岡都さん(19)のバラバラ遺体が見つかった事件で、

発見された胴体部分の中から内臓がなくなっていたことが分かった。

内臓が切り取られただけではなく、

胸も切り取られていたとのこと。

そして、性器の部分も切り取られていた可能性があるとのこと・・・。

えぇーーー!!!

めちゃキモチワルイ。

この犯人。

猟奇的殺人だね。

胸とか、性器とか、内臓とか、

切り取って家で保存してるんだろうか。

確かに、男にとっては、

殺したいほど好きになることってある。

そのぐらい好きになってしまう子がいることもある。

もちろん、自分にもある。

当然実行には移さなかったけど・・・

というと、犯人は平岡都さんに好意を寄せてた人物ではないだろうか・・

こういう犯人って自分に自信がなく、

平岡都さんに振り向いてもらえないから、こういう凶行に及んだ可能性がある。

警察の方はぜひ交友関係を洗ってください。

このブログを見ている方はこういう曲がった方向で、

好きな人を手に入れないようにしてください。

婚活にも使えるモテモテになる商品を見てみる

posted by るんるん at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市橋容疑者と水嶋ヒロが似ている・・だって!

まぁ、確かに身長180cmを超えてるし、

ウェーブがかかった長い髪をしているし、

鼻高いし、

あごがシュッとしているし、

カッコイイね。

このブログでも書いたけど、まぁ、イケメンですよ。

イケメンですよ!!www

まぁでも、この人、

犯罪者ですからね。

しかも整形していますからね・・(言い訳)

日本人は整形してても、かっこよければいいのかなぁ・・・

まぁ、顔を気にする人ほど、

自分の容姿にコンプレックスがあると思うけど・・

顔でモテてもしょうがない。

そんなの年取れば同じだし、

崩れてくるんだから・・・

ということで、本当のイケメンを見てください。

本物のカッコイイ水嶋ヒロを見てみる

posted by るんるん at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

