2009年11月27日

眠らしてセックス

うらやましいことです。
で、気持ちいいの?
30代女性だからなー。

不眠症、精神の安定に 全薬工業 アロパノール 147錠【第2類医薬品】

不眠症、精神の安定に 全薬工業 アロパノール 147錠【第2類医薬品】


警視庁目黒署は26日までに、居酒屋で女性に睡眠導入剤を飲ませて乱暴したなどとする、強盗強姦容疑で東京都目黒区の職業不詳・寺田和弘容疑者(39)を再逮捕した。同様の手口による別件でも昏睡強盗容疑で逮捕されている同容疑者は、調べに対し容疑を否認している。

 目黒署によると、寺田容疑者は10月24日未明、目黒区内の居酒屋で30代の女性に睡眠導入剤入り焼酎を飲ませて昏睡状態にさせ、約300メートル離れた自宅マンションに連れ込み、財布から現金8000円を奪った上に、性的暴行を加えた容疑で再逮捕された。

 寺田容疑者は同月26日未明にも同じ居酒屋を訪れ、20代女性に睡眠導入剤入りの焼酎を飲ませて女性からカードを奪ったとする昏睡強盗容疑で逮捕されていた。

 強盗強姦容疑の件について、寺田容疑者は「睡眠導入剤は自分で飲むために入れた。女の子が間違えて飲んじゃっただけ」と否認。さらに「強姦ではない。合意の上でセックスした」と供述している。さらに昏睡強盗容疑に関しては「カードは拾った。あとで返すつもりだった」などと話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000020-sph-soci
セックス sex 昏睡強姦 強盗 ハルシオン フェラガモのおすすめ
posted by るんるん at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィルコムが欲しいよー!

周りがみんなウィルコム持ち始めてるから欲しいよー!

WILLCOM新品未使用、安心のメーカー保証付き!【未使用品】ウィルコム 03 WS020SH白ロム携帯!

WILLCOM新品未使用、安心のメーカー保証付き!【未使用品】ウィルコム 03 WS020SH白ロム携帯!


経営再建中の簡易型携帯電話(PHS)最大手ウィルコムの支援企業として携帯電話3位のソフトバンクが名乗りを上げていることが26日、明らかになった。

 ウィルコムが抱える約400万人の顧客や高速通信ができる「次世代PHS」の技術を取り込み、首位NTTドコモや2位KDDIを追撃する。大手5社体制の携帯電話業界は新たな再編の場面を迎える可能性が出てきた。

 ウィルコムの支援企業には複数のファンドの名前が挙がっており、ウィルコムの筆頭株主である米系ファンド、カーライルが年内にも支援企業を決定するとみられる。通信事業の実績に乏しいファンドが再建を果たせるか未知数でソフトバンクによる支援が有力との見方もある。

 ウィルコム買収を目指すソフトバンクは条件としてウィルコムが抱える935億円の債務の一部について金融機関が放棄することを求めている模様だ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00001419-yom-bus_all
ウィルコム ソフトバンク 買収 バスタオルのおすすめブランド
posted by るんるん at 07:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

Nintendo DSで、はじめてのインターネット!?

確かにDSの方が簡単だし、気楽だからね。女の子はマセてるから、DSでエッチなこととか情報収集してるんだろうね。

最近のゲーム機はゲームだけじゃなく、なんでもできるな・・・。さすがに自分らの頃は初めてネットにさわったのは、パソコンだったが・・・。

DSは確かにオトナがやっても、子供がやっても面白いからね・・・。今は、初めてネットに触るのは、携帯、そして、DSになっているようだ・・・。

オトナでもDSで情報収集してる人がいるよ。

≪DSiLL4点セット≫【DSiLL】DSiLL本体(ダークブラウン)佐伯チズ式 夢美肌続けられない大人のためのメタボ脱出トレーニング世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ【クレジットカード決済不可】11月21日発売予定

≪DSiLL4点セット≫【DSiLL】DSiLL本体(ダークブラウン)佐伯チズ式 夢美肌続けられない大人のためのメタボ脱出トレーニング世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ【クレジットカード決済不可】11月21日発売予定



Nintendo DSiが大きくなって登場!【2009年11月21日発売】ニンテンドーDSiLL本体

Nintendo DSiが大きくなって登場!【2009年11月21日発売】ニンテンドーDSiLL本体



ニンテンドーDSi ブラック

ニンテンドーDSi ブラック


10月15日〜19日の期間に、小中学生が中心に参加する情報交換インターネットサイト「サークルリンク」の登録会員を対象に行われたもので、有効回答数は514名。内訳は男子124名(24.1%)、女子390名(75.9%)。アンケートの詳細はネットマイルリサーチのホームページにてPDFファイルで掲載されています。

それによると、インターネットを利用するために使っている端末は「パソコン」が全体の96.3%と突出した結果となりましたが、2位に「ニンテンドーDS・DSLite・DSi」(25.1%)、3位に「Wii」(20.8%)が入るなど、ゲーム機からのアクセスが、かなり活用されていることがわかりました。

学年別でパソコン以外でのアクセス方法を見ると、小学校中学年・高学年では「ニンテンドーDS・DSLite・DSi」の回答が多く、中学生になると、「携帯電話・PHS」の回答が多くなります。パソコン以外でのインターネットへのアクセス方法は、まずゲーム機から始まるものの、自分の携帯電話やPHSを持ち始めると、ゲーム機より頻度が多くなることが推測されます。

現在では、ほぼすべてのゲーム機がネット機能を搭載しており、「ゲーム機で生まれて初めて、ネットを使った」という世代が急増しているものと思われます。このへん、少し前なら「生まれて始めた買ったCDは、ゲームのCD」といった感じになるのかもしれません。

なおインターネット利用歴について質問したところ、6割以上がインターネット利用歴「3年以上」で、うち「5年以上」の回答は全体の31.3%ともっとも多くなりました。また利用しはじめるきっかけは、「家で家族がやっていたから」が全体の59.9%と圧倒的に高く、次いで「学校の授業」が16.5%と続きました。

性別でみると、男の子では「ゲームのダウンロードや通信対戦をしたかったから」、女の子では「雑誌を見て知りたい情報があったから」の回答が多かったことから、男の子はゲーム、女の子は情報収集への意欲がインターネットを利用するきっかけの1つとなっていることがわかりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000019-isd-game
Nintendo DS DSi DSiLL ゲーム インターネット 携帯 任天堂 ストロー
posted by るんるん at 07:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

