2009年11月27日

眠らしてセックス

うらやましいことです。
で、気持ちいいの?
30代女性だからなー。

不眠症、精神の安定に 全薬工業 アロパノール 147錠【第2類医薬品】

不眠症、精神の安定に 全薬工業 アロパノール 147錠【第2類医薬品】


警視庁目黒署は26日までに、居酒屋で女性に睡眠導入剤を飲ませて乱暴したなどとする、強盗強姦容疑で東京都目黒区の職業不詳・寺田和弘容疑者(39)を再逮捕した。同様の手口による別件でも昏睡強盗容疑で逮捕されている同容疑者は、調べに対し容疑を否認している。

 目黒署によると、寺田容疑者は10月24日未明、目黒区内の居酒屋で30代の女性に睡眠導入剤入り焼酎を飲ませて昏睡状態にさせ、約300メートル離れた自宅マンションに連れ込み、財布から現金8000円を奪った上に、性的暴行を加えた容疑で再逮捕された。

 寺田容疑者は同月26日未明にも同じ居酒屋を訪れ、20代女性に睡眠導入剤入りの焼酎を飲ませて女性からカードを奪ったとする昏睡強盗容疑で逮捕されていた。

 強盗強姦容疑の件について、寺田容疑者は「睡眠導入剤は自分で飲むために入れた。女の子が間違えて飲んじゃっただけ」と否認。さらに「強姦ではない。合意の上でセックスした」と供述している。さらに昏睡強盗容疑に関しては「カードは拾った。あとで返すつもりだった」などと話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000020-sph-soci
セックス sex 昏睡強姦 強盗 ハルシオン フェラガモのおすすめ
posted by るんるん at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

