2009年11月20日

野村沙知代のウェディング姿で最高!

野村沙知代がウェディングドレスを着た姿を見て、野村克也がデレデレらしい・・・。

野村克也よ・・・、本当にその嫁でよかったのか?「最高!」とコメントしたらしいが、我々にとっては、「見るんじゃなかった・・」「トラウマ」ものだぞ?野村克也は名監督だけど、退任して影が薄くなってるから、これはパフォーマンスなのか?野村克也はこういうところではなく、もっと野球で知名度を上げて欲しい。

野球人生に生きる・・それがファンの望みだ、こういうところにでしゃばるのではなく。

野村克也知略と戦略

野村克也知略と戦略



野村監督語録集〜名将かく戦いかく語りき〜 / 野村克也

野村監督語録集〜名将かく戦いかく語りき〜 / 野村克也


前・東北楽天イーグルス監督の野村克也氏・沙知代夫妻が19日、都内で行われた3Dアニメ映画『カールじいさんの空飛ぶ家』のいい夫婦プレミア試写会に出席。克也氏がカールの妻・エリーをイメージしてプロデュースしたウエディングドレスをまとった沙知代夫人は「ハタチの気分」とすっかり乙女の顔。一方、約18年ぶりに妻の花嫁姿を目にした克也氏は「最高の姿ですよ」と目じりを下げた。

 黒ぶちメガネ、白髪姿、カールじいさんになりきった克也氏は、レッドカーペット上に沙知代夫人と寄り添って登場。結婚式を挙げたことのない2人にとって、ヴァージンロードを歩くような演出に克也氏は「男はこういう時はつまんないね。ユニフォームを着ようと思ったけど、着る球団がない。浪人中ですよ」とボヤキ節が炸裂した。

 同作の内容と絡めて克也氏は「カールじいさんは気の毒に奥さんに先立たれたけど、我が家はこうして健在。私が先に逝きそうですけど、残った沙知代を宜しくお願いします」と語り、笑いを誘った。

 同作のプロデュース監督を務める克也氏の招待により、会場にはダチョウ倶楽部・上島竜兵、広川ひかる夫妻、デーブ・スペクター、京子・スペクター夫妻、益子直美、山本雅道夫妻や大沢あかね、桂由美が来場した。

 愛する妻・エリーに先立たれた78歳のカールが、妻との約束を果たすために家に無数の風船をつけ、旅に出るという物語の映画『カールじいさんの空飛ぶ家』は、12月5日(土)より公開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000012-oric-ent
野村克也 野村沙知代 結婚式 ハタチ 二十歳 ウェディングドレス アウディー クワトロのカスタマイズパーツ販売
posted by るんるん at 06:17| Comment(0) | 野村克也 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。