2009年11月20日

おい米兵、お前はそれでも人間か?

てか、米兵は日本人を基本的にバカにしてると思う。いつまで日本はアメリカの奴隷で居ればいいんですか?。

鳩山さん、早く米兵を裁けるようにしてください。てめえがやったんだろ!てか、5時間放置・・・。

悔しいことだろう、家族は・・・。米兵は日本人をバカにしてるが、日米地位協定で日本人は米兵を裁けない。

何かに衝突したが、木だと思った・・・?血が付着していたのに、何もないと思った・・・?ふざけちゃいけないよ。

加害者・被害者のための交通事故完全対応マニュアル新版

加害者・被害者のための交通事故完全対応マニュアル新版



交通事故!遭ったらすぐに役立つ本

交通事故!遭ったらすぐに役立つ本


沖縄県読谷村で外間政和さん(66)が車にひき逃げされ死亡した事件で、県警から任意の事情聴取を受けていた米陸軍2等軍曹(27)が関係者に対し、「自分がはねたかもしれない。遺族に謝りたい」と話し、事件への関与をほのめかしていることが19日、分かった。
 弁護人によると、米兵は7日午前4時ごろに現場付近を車で通り、何かに衝突。車を降りて周囲を確認したが道路に何もなかったことから当初は「木にぶつかったと思った」と話していた。しかし、県警の聴取の中で、車に外間さんのものとみられる血や毛髪が付着していたことを知らされ、考えが変わったという。
 弁護人は、外間さんの遺体が見つかった同日午後5時すぎまで長時間経過していることから、「その後、別の車にはねられて死亡した可能性がある」と主張。米兵もはねたかもしれないと認めながらも、「死なせたとは思っていない」としているという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000223-jij-soci
米兵 沖縄 読谷村 軍曹 外間 はねた 交通事故 ワッペン
posted by るんるん at 05:31| Comment(0) | 米兵 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

