2009年11月15日

まぁ、餓死することはできないね。

でも、10日に逮捕されて、今日は15日だけど、

5日間も絶食してるのは凄い。

お茶だけは飲んでるみたいだけど・・・。

絶食してダイエット?

そんなわけないか?

絶食して自殺?

いや、それは苦しいぞ?

てか、どんだけ絶食しても、

警察が強制的に病院に連れて行って、

栄養剤入りの点滴を打つから関係ないけど。

てか、ネットでは水嶋ヒロに似てると言って話題になってるらしいけど、

整形だったらイケメンでもいいのか?っていう話ですよ。

どんどんガリガリになるよ。

まぁせいぜい頑張ってください。

国民は話すまで、正直に罪を償うまで許しませんから。

まぁ、死刑だろうけど・・

死刑になるのは何年後だろ・・

いや何十年後だろ・・

↓絶食より健康的なドリンクらしいです。↓

 

【ドットベジー酵素液】ダイエットのメカニズムを科学的に実証した結果完成しました!「強靱な、血液の巡る、解毒されたきれいな体」を手に入れたかったら是非!
価格: 9,240円 ショップ名:
ドットベジー酵素液は、数十種類からなる野菜、果物、キノコ、海草を発酵させその酵素を濃縮。プロボクサーをはじめモデル・芸能人も愛用している酵素液。最低限必要なカロリーも入っているため、何も食べない絶食よ
...さらに詳しい情報はコチラ

posted by るんるん at 05:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
市橋達也かっこぃ〜
逃亡したらかくまってあげたい!
Posted by aaa at 2009年11月15日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132951893

この記事へのトラックバック
×

